Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



なんともまぁでかいランですな

2009/04/29 Goldenweek!・・・・
めずらしく早起きをして7:30過ぎに出かけたんですが・・・・もはや渋滞の八王子IC
sCIMG1498.jpg sCIMG1499.jpg
大月JCTで分岐してからは快調なドライブ・・富士山もだんだん大きくなってきた(^^♪
【“なんともまぁでかいランですな”の続きを読む】

すげぇでけぇ(^O^)

09-04-29_002~001 09-04-29_003~001

久しぶりかもでつが、モバイルから
【“すげぇでけぇ(^O^)”の続きを読む】

気づかなかったけど、6周年記念

ぼっこんさんに指摘されるまでさっパリ気がつきませんでした、4月18日はUDAFUN設立記念日でした。
もう6年もたつんですねぇ・・・歳とるわけだ(^^ゞ
sCIMG1444.jpg

記念日だということはついぞ気がつかずに開催した夜ウダ
僕自身、クルマのオフは久しぶりかな・・・・・ 【“気づかなかったけど、6周年記念”の続きを読む】

ぬぁんともまぁ、衝動買いとはいえ・・・

なんか気がついたら、「これ、ください」って言ってました(^^ゞ

hako

SOTEC?まじ?っていう突っ込みは無しでね・・・ 【“ぬぁんともまぁ、衝動買いとはいえ・・・”の続きを読む】

革細工にチャレンジ

sCIMG1367 sCIMG1372
同じ格好(^^♪

それはさておき、ウチが使っている2頭引き用のリード
sCIMG1375
2年くらい前のスーパードッグカーニバル(だったかな?)で買って、便利に使ってたんだけど、だいぶ革が痛んできちゃったし、それよりなにより、金具のバネがへたってきちゃってフックが閉じきらなかったり、いつの間にか開いてきちゃったり・・・

ある時なんか、手元でリードがぶらぶらしてて、数メートル先にダイアがノーリードでテケテケ歩いてるなんて危険なこともあり・・・・・・

んぢゃ、作ってみよ?ってなことで

 

【“革細工にチャレンジ”の続きを読む】

またまたピックアップを換えてみた

もはや泥沼の様相を呈しています

なぁんか、よ?っく吟味してギターごと新品を買ったほうがよかったんじゃないの?って気もしますが(^_^;)

 

【“またまたピックアップを換えてみた”の続きを読む】

ふと気がつけば・・・・

前回の記事から1ヶ月近く空いちゃいちゃいましたねぇ・・・・もう4月ですね

てなわけで、写真だけペタペタしときましょう(^_^;)

【“ふと気がつけば・・・・”の続きを読む】

FC2Ad

