Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



で、今日はYANASEを付けて見た

ま、バッテリー交換自体は、大した仕事ではありません

唯一、20Kg近い重い物の取り扱い。腰に注意せねば(^_^;)

sDSC_7987 sDSC_7988 sDSC_7991
トランクの中を綺麗にお掃除、ごみごみした物をおろして、バッテリー上部のカバーにアクセスできるように底板とカーペットをはがす
カバーをはずすのには、サイドの内装が堅く食い込んでてちょっと面倒だけど、えいっ!と力技で(^_^;)

 

【“で、今日はYANASEを付けて見た”の続きを読む】

YANASE (^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

なんともおばかなタイトルをつけちゃいましたが(^^ゞ

迷ったんですよ、もう一つのタイトル案「西の方から黒い奴がやって来た」
う~む、これもいまいちか・・・・・?!

 

で、何々?何のこと?

YANASEといえば、泣く子も黙るMercedesBenzのディーラーですが・・・・・

知ってました?いつの間にかYANASE GROUPとしてBMWも取り扱ってるんですね

ちなみに、YANASEのキャッチコピーは

「ベンツをはじめ、いいものだけを世界から」

なんですね

 

って、前振りが長いんですが(^^ゞ

【“YANASE (^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ”の続きを読む】

いちご狩りに行ってきた

ココ3年ばかり、いちご狩りに行くぞ?っといいながら、天気に恵まれなかったりして行けてなかった・・・

シュナ友さんのブログで、「勝沼でイチゴ狩り」ってのを見て、へぇ?、あっちのほうって、葡萄や桃だけじゃなくって、イチゴもあるんだってなことで、ぷらっと行って見ることに

sCIMG1089 sCIMG1111
昨日の「この冬一番の寒さ」って程ではないにせよ、パッとしないお天気
気温も7度前後・・・

 

【“いちご狩りに行ってきた”の続きを読む】

FC2Ad

