Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



いやはや、激しい肩こりだったりするけど・・・・・

楽しかったよ~~!

って、いきなりですが(^^ゞ

土曜日、大学時代の軽音楽倶楽部の同窓会兼新年会
しかも、練習スタジオで・・・・

さすがにスタジオで酒は飲めないけど、自分たちの演奏で酔っちゃおう!っていうわけ

んで、演目が、すごい

【“いやはや、激しい肩こりだったりするけど・・・・・”の続きを読む】

ダイア、お誕生会

今日はうちのダイアと兄弟のアクア君揃ってのお誕生会でした(本当のお誕生日は金曜日だけどね)

おねいちゃんのももちゃんが都合で参加できなかったのはちょいと残念でしたが、あけさん+塁君、retro一家がお祝いに駆けつけてくれました(本当は、強制連行だったかも(^^ゞ

てなわけで、今日は、速報3ショットのみ・・・

 

【“ダイア、お誕生会”の続きを読む】

時代の移り変わりってか・・・・

朝晩、通勤中に音楽を聴いていたウォークマン

いつの間にか、なくなっちゃいました(@_@;)

酔っ払って、どこかに落としちゃったのかなぁ・・・・・

あちこち遺失物の窓口に電話してみたけど出てこない・・・・・

しゃぁないので、買いましたが・・・・

 

【“時代の移り変わりってか・・・・”の続きを読む】

いつもどおり、ガウガウなやつら

相変わらず風邪が抜けず、寝たり起きたり・・・・

最近、ちょっとYouTubeにムービーをアップしたりしてみてたんだけど、んぢゃぁってことでこやつらの映像もアップ!

【“いつもどおり、ガウガウなやつら”の続きを読む】

ようやくアップ、西湖でキャンプ

キャンプ!と言いながら、いきなりクルマねたですが・・・土曜日のお昼ごろ・・・
sCIMG0659 sCIMG0667_
小雪のちらつく高速走行中、3並びゲットです・・・3万ジャストを見逃してから、緊張の毎日でしたが、何とかゲットできましたよ(^^ゞ

 

【“ようやくアップ、西湖でキャンプ”の続きを読む】

極寒の中で、キャンプ!・・・・なんだけどその前に・・・・

2009/01/24(土)?25(日)、西湖のほとりでキャンプしてきました
ま、キャンプったってさすがに朝は-10度にもなるようなところですからテントっていうわけにはいかず、暖房完備のパオに寝泊りしたんですけどね(^^ゞ

FITSCIMG0757

で、そのレポを書く前に、別件をアップ!・・・・以下、文字だらけ長文ご容赦を

 

【“極寒の中で、キャンプ!・・・・なんだけどその前に・・・・”の続きを読む】

FC2Ad

