Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



プチオフ・・・・・最少人員にて開催

ま、さすがに一人じゃオフ会になりませんから(^^ゞ

じゃじゃーーーーーーーん

1117888846[1]
ご近所のぼっこんさん。
レアなグリーンのE36 325クーペに乗ってま・・・・・

 

【“プチオフ・・・・・最少人員にて開催”の続きを読む】

ラン×2

2009年、新年一発目 1/3 ゼブラ初日

なんと、初日からオフ会とかやっている人たちがいて、駐車場は満杯!

とは言え、いつものしゅなしゅなメンバーもかなりの数が来てる(^^ゞ

 sCIMG0192

 

【“ラン×2”の続きを読む】

湘南の海に行ってみた

コンデジがぶっ壊れたのは既出ですが、どうしようかと思い悩むこと数日・・・・・

最近は、イチデジでがんばってるから、コンデジはそんなに欲張らずに、いわゆるお嬢コンデジで良いやってことに。

そんな中、近所の某Yダ電機の初売りで、CASIO EXILIM EX-Z100って奴が出てた。
ネット最安より更に安いし、スペックもまずまずじゃない?
各店舗5台限定・・・・う~む、行ってみるか?

てなわけで、開店20分前に到着。既に20人ほどの列。
ひょっとしたら、大混雑・大行列なんて思ってたので、ちょいと肩透かし・・・・

んでも、整理券を配り出したら、「お客様でラスト、5台完売でーーす!」ってなことに。

あら、ギリだったけど、買えちゃった。ラッキー!

 

【“湘南の海に行ってみた”の続きを読む】

謹賀新年!2009 良い年になりますように~

明けましたので恒例のおせち料理

といっても、ワンコ用(^^ゞ

sDSC_7568
ガン見で『待て』中

 

【“謹賀新年!2009 良い年になりますように~”の続きを読む】

FC2Ad

