Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



ま、年末ですからね。一応振り返っておきましょう~(^^ゞ

今年も残すところ数時間。
皆さんどんな一年でしたか?
僕自身、このブログや知る人ぞ知るMixiの日記、それとヤフオクの取引履歴(^^ゞを振り返ってみると。。。。
へぇ?、これって今年だったんだ!とか、意外にあれ?これはもう1年も経っちゃったんだとか、なんだか時間の経過が早いんだか遅いんだか・・・
記憶が曖昧になっちゃってるのは、ボケかな(^^ゞ
てなわけで、ミニ備忘録?

以下、長文・文字多し!(^^ゞ

 

【“ま、年末ですからね。一応振り返っておきましょう~(^^ゞ”の続きを読む】

久々のにわいじり&ぶっ壊れた(T_T)

我が家の裏庭・・・・いわゆる猫の額ではありますが、黄色っぽい砂利をひいたり、コンクリの濡れ縁にタイルを貼り付けたりしています

stone[1] sPICT6008 sPICT6033
例によって、両方ともDIY

 

 

【“久々のにわいじり&ぶっ壊れた(T_T)”の続きを読む】

ゼブラに行ってきたよ~ガルくんデビュー

レトロ家の新米ガルシア君がゼブラでドッグランデビューをするって言うんで、久々にゼブラに行ってきた

のっけから、ガル連発(クリックすればもちっとでかくなります)
sDSC_7322 sDSC_7318 sDSC_7358
sDSC_7403 sDSC_7409 sDSC_7416

【“ゼブラに行ってきたよ~ガルくんデビュー”の続きを読む】

うっひょひょ~、また買っちゃった(^^ゞ

玄関にうず高く積まれた黒っぽい物体

sR3251376

あえて、極小画像(^^ゞ

 

【“うっひょひょ~、また買っちゃった(^^ゞ”の続きを読む】

首のすげかえ・・・・・

おどろおどろしいタイトルですが(^^ゞ

首ったって、生首や会社のポストじゃありません(^^ゞ

 

【“首のすげかえ・・・・・”の続きを読む】

なんぢゃ、こりゃ~・・・・・このバカたれどもがぁ~

もう、見てやってくださいよ。これ(T_T)

sR3251311

【“なんぢゃ、こりゃ~・・・・・このバカたれどもがぁ~”の続きを読む】

そしてまた、ニコイチ

ジャンク大好き(^^ゞ

今度は何?何をニコイチ?

【“そしてまた、ニコイチ”の続きを読む】

FC2Ad

