Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



ポティロンに行ってきた

2008/11/23 今日の旅程
八王子IC-首都高中央環状-川口線-三郷線-常磐道-圏央道阿見東IC

中央環状って初めて通ったけど、C1みたいに込まないのでラクチンですね?
んでんで、つくばJCTから東側の圏央道も初めて走った・・・・・

するってぇと、ちょっとびっくりな物が視界に入ってくる

こ、こ、これがうわさの、牛久大仏なのかぁ・・・・・・・

 sDSC_7005 sDSC_7000 sDSC_6992

噂には聞いていたけど、噂にたがわずでかい・・・身長?!120m
あのゴジラだって、50mぽっち・・・・ま、実物を見たことは無いんだけどね(^^ゞ
高層ビルの草分け、霞ヶ関ビルの147mにせまる高さ・・・・・

おもわず、見に行っちゃいましたよ(^^ゞ

 

【“ポティロンに行ってきた”の続きを読む】

メンテ記録

やべ、また一年近く経っちゃいました・・(^^ゞ

まぁ、化学合成100%で、メーカーは2.5万キロ無交換を推奨してるので、問題は無いのでしょうけどね

っと言えば、もう解る?そう、エンジンオイルのことです。

オイルは前回同様、Chevron Supreme Synthetic Motor Oils 5W-30
最近では某ストコに行っても、ぜんぜん売ってないんですよねぇ・・・・

写真?

毎度同じ作業なので、今日は何もなし(^^ゞ

 

【“メンテ記録”の続きを読む】

ジャラジャラ。真っ白ピカピカ

わけのわからんタイトルですが(^^ゞ

sR3251184
これ、な~んだ?

【“ジャラジャラ。真っ白ピカピカ”の続きを読む】

今日から11月・・・随分寒くなりましたが

よいお天気だったので、ぷらっと近場にお出かけ・・

てか、三連休だと気がついたのは割と最近だったりするので(^_^;)

sDSC_6896 sDSC_6899

この2枚の写真だけでも、わかる人はわかるんだろうなぁ・・・・(^_^;)

 

【“今日から11月・・・随分寒くなりましたが”の続きを読む】

FC2Ad

