Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



しゅなしゅな祭2008

2008/10/26(日)
いろいろありましたが、待ちに待ったしゅなしゅな祭の日です

朝・・・うす曇。お天気は回復してくれました。

っと思いきや、先乗りした会場は小雨(ToT)/~~~

sDSC_6442 sDSC_6446 sDSC_6437
不安の色を隠せない、管理人、幹事会イベント担当(本当は飲みすぎて二日酔いなだけかも(爆)

 

【“しゅなしゅな祭2008”の続きを読む】

さてさて、いよいよ明日ですな

ま、いろいろありましたが(^_^;)

結局のところ、148組、345人、236ワン!

【“さてさて、いよいよ明日ですな”の続きを読む】

だ~~~れだ?

まずは写真をご覧下さい

sImg_0093

 

【“だ~~~れだ?”の続きを読む】

お誕生記念、Sorrisoに初めて行ってみた

しゅな飼いに限らず、ココを知らなきゃもぐりってな感のある「犬と入れるイタリアンレストラン Sorriso」

何を隠そう、そこそこ近場なのに初上陸です

sDSC_6301 

真昼間っから、ビール?!

sDSC_6302
ノンアルコールですけどね(^_^;)

 

【“お誕生記念、Sorrisoに初めて行ってみた”の続きを読む】

間違い探し?!

sR3251044 sR3251051
Before&Afterなんですが・・・・解りますか?

 

【“間違い探し?!”の続きを読む】

ドタバタのさなか・・・・

10月8日 セサミ 5歳の誕生日を迎えました

例によって、かみさん手作りの特製ケーキ・・・・ケーキなのか?(^^ゞ

 

【“ドタバタのさなか・・・・”の続きを読む】

正解は、やっぱりトリムテーブル

ALOきらママ、ご名答~~てか、バレバレですよね

sR3250994 sR3250995

こうだったのが。。。。

【“正解は、やっぱりトリムテーブル”の続きを読む】

FC2Ad

