Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



いいもん見ぃ~~っけ

例によって某クションを眺めていると・・・・

sR3250992
バーテーブル?伸縮パイプ付きミニテーブル・・・

あ?、スタンドタイプのチッさなテーブルね・・・・・

 

【“いいもん見ぃ~~っけ”の続きを読む】

トリム

一昨日、ダイアのトリムをしました

夜になってから、ちゃっちゃかっとやったので、ちと仕上げが荒い感もありますが(^^ゞ

sR3250844 sR3250851

 

【“トリム”の続きを読む】

スーパードッグカーニバル、行って来たよん

しっかりと前売り券を仕込んで西武ドームまで今年も行ってきたよ~
sR3250798

つうても、ショートかイベント云々ではなく、ひたすらバーゲン品のお買い物にね(^^ゞ

それにしても、台風一家?!ちゃう、台風一過・・・よいお天気ですが、暑い!暑すぎ

sR3250804
セサミもダイアもベロ出まくり

 

【“スーパードッグカーニバル、行って来たよん”の続きを読む】

またまたキャンプ乱入(^^ゞ

この三連休、しゅな仲間が道志にキャンプに行ってます

で、お誘いいただいたんですが、ウチからだと1時間ちょっとのロケーションってことで、横着な我が家は日帰り参加で(^^ゞ

キャンプといえば、おいしい料理(●^o^●)
sR3250746 sR3250747 sR3250750 sR3250754
この後は飲み食いに夢中で料理写真無し(^^ゞ

 

【“またまたキャンプ乱入(^^ゞ”の続きを読む】

ハザードスィッチ増設

いやぁ??、ひっさびさのクルマいじりねた

sR3250796 <・・おおむね、運転手の目線

E46のハザードスィッチはシフトの後ろ側にある・・・前に乗ってたE36も大体同じ場所にあったんだけど、E46のほうが微妙に後ろにあるし、アームレストが付いているので手首だけをコクッと曲げないと押せないんだよね。
写真みたいにドリンクホルダーを使ってると、走行中に前方を注視したままハザードスィッチを押すのは、至難の業
4年乗ってても慣れないわけで(^^ゞ

そんなわけで、配線を横取りしてもう一つ違う場所にスィッチを付けて見ようかと・・・

 

【“ハザードスィッチ増設”の続きを読む】

FC2Ad

