Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



めったにできない体験なので、記録を残しておこう!

出張に行ってきまぁっす、と元気良く羽田を後に・・・

TS3G0048
羽田はうす曇。ここ数日、だいぶ涼しくなってきましたねぇ・・・・

 

【“めったにできない体験なので、記録を残しておこう!”の続きを読む】

増殖中~

あららら、またポチッとしちゃったよ(^^ゞ

ま、定価の1/10ほどのお値段だから良しとしましょうかねぇ・・・・

今年の春先に買ったのがRGX612Jで、今回のがRGX620J
部品取り用にジャンクで買ったのがRGX611J

 

【“増殖中~”の続きを読む】

キャンプでシュナ

つぅても、我が家は日帰りでぷらっと手ぶら参加ですが(^^ゞ

例によって、しゅなしゅなの掲示板に「キャンプしてま?す。よろしければどうぞ?!」てな書き込みがあったので、ふらふらぁっと岐阜まで行って来た・・・・

sDSC_6115 sDSC_6117
キャンプサイトがフェンスで囲われていて、そのまんまドッグラン状態。
岐阜県郡上市 わんこパラダイスってところ。
オリンピックだのカキ氷だのぶら下がってて、季節感たっぷり(^^♪

 

【“キャンプでシュナ”の続きを読む】

こんなこともやってます

ま、自身の覚書レベルなんだけど・・・・

3月に某クションにて調達したギター
元々持ってた赤いストラトに取って代わってすっかりメインギターになってます

やっぱり、ミディアムスケールってのが功を奏していて、僕のプリチーなお手々だと今まで弾きこなせなかったワイドストレッチなフレーズが弾き易い

sR0015200

となると、アレコレいじりたい症候群が・・・・

【“こんなこともやってます”の続きを読む】

忘れた頃に、ヒロックのレポアップ(^^ゞ

すっかり更新をサボっておりましたが。。。。

しゅなしゅなの掲示板にゆっこさんが、8/3はヒロックに遊びに行きま~すって書いてあったので行って来た。
といっても、セサミはヒート中だったのでかみさんと留守番で、僕とダイアだけの参加。

sDSC_5996 sDSC_6053
結構な数のワンが集合・・・・・しっかし、木陰とは言え今日は暑い。

 

【“忘れた頃に、ヒロックのレポアップ(^^ゞ”の続きを読む】

FC2Ad

