Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



これ、な~んだ?

sR0015091
ほうれん草入り、グリーンパスタ・・・・・

 

【“これ、な~んだ?”の続きを読む】

BBQでしゅなしゅな

毎週、しゅなしゅなしてますが。。。なにか?(^^ゞ
sDSC_5646 sDSC_5653 sDSC_5705
肉!         肉!            肉ぅ~~~~~!(爆)

 

【“BBQでしゅなしゅな”の続きを読む】

お泊りでしゅなしゅな

ワンコオフ初のお泊りオフです

まずは中峰家お奨めのドッグラン、山中湖畔のスペースワンに集合
こじんまりとしたランだけど、お出迎えのワンコもたくさんいてほのぼのムード満点

sDSC_5280 sDSC_5345 sDSC_5348 sDSC_5391 sDSC_5433 sDSC_5334

 

【“お泊りでしゅなしゅな”の続きを読む】

来た来たキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

来たのはこれ↓

ナショナル アーバン EP1270
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=EP1270

 

 

【“来た来たキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!”の続きを読む】

アニモランで定例しゅなしゅな(^^♪

毎月定例のしゅなしゅな同好会のオフ会

今回は、群馬にあるアニモランに遠征です

sDSC_5056  sDSC_5049
ちょっとお天気良すぎて暑ちですたが、日陰に入れば爽やかな風が吹きぬけたりしてまったりとした一日になりました

【“アニモランで定例しゅなしゅな(^^♪”の続きを読む】

まったくもって、どぅなってるのぉぉぉぉ?!

あっちに書いたんだけど、今回はコピペしちゃおっかな(^^ゞ

ちょっと前に近所で給油
ハイオクでリッター160円丁度!なぜか店頭表示価格よりも更に安かったみたい?!
で、ENEOSカードの清算時点でもう2円引かれる(はず)となれば、実質158円。。。

6月から元売卸値が10円程度値上げってことだが、即小売価格に反映されちゃうのかな?
まだあんまり減ってないから、給油溜めも効果薄だなぁ・・・・

sDSC_5256 sDSC_5104

【“まったくもって、どぅなってるのぉぉぉぉ?!”の続きを読む】

し、し、し、しまったぁ~、やっちまったよ

て、まぁたいしたこたぁ無いんですが

sR0015055

 

【“し、し、し、しまったぁ~、やっちまったよ”の続きを読む】

アニモランでオフ会中

20080601122843
暑くて人は日影で休憩中~(^_^;)

FC2Ad

