Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



お天気が良い休日・・・・

初夏の香り漂う良いお天気に誘われて・・・走りに行ってきました

sDSC_4154 sDSC_4146

 

【“お天気が良い休日・・・・”の続きを読む】

シュナウザーフェスティバル2008・・・・・やっぱり雨?!

去年は参加しなかったシュナフェス。
セサミと初参加の一昨年は、小雨交じりでいまいちのお天気でしたね。

今年はダイアが初参加。そしてそして、ベンドナママにお誘いを受けて、ファッショナブルコンテスト団体戦に参加です・・・

雨なんか降ったら、セットが台無し(@_@;)

駄菓子菓子・・・

sR0014929
場所取りもあるので、早めに出かけたんだけど・・・・雨、雨、雨・・・(T_T)/~~~

【“シュナウザーフェスティバル2008・・・・・やっぱり雨?!”の続きを読む】

ドッグガーデン・ユーカリ

成田への移動中、セサミ・ダイアのドライブによるストレス解消ってなわけで、ドッグランに立ち寄ってみた

佐倉にあるドッグガーデン・ ユーカリっていうところ。

地図をプリントアウトしていかなかったので、ちょっと迷ってウロウロするも、野生の感で何とかたどり着く(もちろん、 ナビには出てこない。それどころか104でも調べられなかった(@_@;))。

へぇ~、結構良い感じ。

sR0014919 sR0014926 sR0014927

【“ドッグガーデン・ユーカリ”の続きを読む】

準備万端・・・・・かな?

来週の日曜日はシュナフェス

恒例のファッショナブルコンテスト(今年のテーマはオリンピック)に一緒に参加しませんか?なんて、某Bママにお誘いをうけ、 R家と共に参加することに・・・

で、分担を決めてアレコレ用意したやつを、一回合わせてみましょう!てなわけで、公園に集合

【“準備万端・・・・・かな?”の続きを読む】

買っちゃったぁ~(^_^;)

へへへへへ

大小2本はドナドナで、大~小1本をゲット!

さて、な~~んだ?

【“買っちゃったぁ~(^_^;)”の続きを読む】

電気工作

こなんだ導入した内蔵ハードディスク

file_20080406T213900906[1]

早くて静かでとってもナイスなんだけど、もともとの内蔵HDDとは異なる規格で接続しているので、 アクセスインジケータが使えなくなっちゃたのです。

 

【“電気工作”の続きを読む】

またまた1週遅れでドド~~んと(^_^;)

先週の日曜日、2回目のヒルロックドッグランに行ってきた。

名物の斜面
sDSC_3687 sDSC_3635
何故か写真だと傾斜具合が良く解らないんだけど、この2枚は割とわかりやすいかな?

 

【“またまた1週遅れでドド~~んと(^_^;)”の続きを読む】

おいはぎ・ニコイチ

おいはぎとは、通行人をおどかして衣類や持物などを奪うことで、・・・以下略

ニコイチとは、機械・器具の修理に際し、二つの不良個体から部品を組み合わせ、一つの個体にすること。

何かっていうと・・・

 

sR0014784

 

【“おいはぎ・ニコイチ”の続きを読む】

FC2Ad

