Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



さくら、さくら

お花見のシーズンですねぇ

うちの近所の工業団地は、結構な桜並木。
聞くと、団地が出来た当時、20~30年前は小さな苗木だったそうな。

sDSC_3387

↑いまいち、逆光気味。下からレフ板で照らしたくなっちゃいますね(^^ゞ

【“さくら、さくら”の続きを読む】

ドドーンとまとめて(^_^;)

ワンタッチ組み立てタープの組み立て実習

TS3G0001 TS3G0002 TS3G0003
1.GOLFのキャディーバッグほどの大きさのキャリングケース
2.チャックを開けると中からアルミの骨組み
3.持ち上げて軽く開いたところ ・・なんだか室内物干しみたいですが(^_^;)

 

【“ドドーンとまとめて(^_^;)”の続きを読む】

たまには変わった話題で(^_^;)

普段はシュナブログ、たまにBMWブログのココですが・・・今日はちょっと変わった話題で

大昔?!若~~い頃、バンドとかやってました

PICT2339 PICT2341
なので、こんなギターを持ってたりします。
って言っても、買ったのは・・・はるか昔、20年以上前のこと。
Fenderモノホンって言うわけではなく、普通~に国産なんだけど、当時の給料よりも高かった(^_^;)

付いているパーツがこだわり物で、当時人気だったEMGって言うピックアップが付いてたり、パーツがゴールドだったり・・・

とは言え、当時のままで残っているのは、ボディ、ピックアップと回路、トレモロ。
ネックやペグは2代目・・・?3代目だったかな?忘れちゃった(^_^;)
透明ピックガードはアクリル板のお手製

 

【“たまには変わった話題で(^_^;)”の続きを読む】

黒と銀

ちょっと開きましたが・・

今日は久々にDラーさんに行ってみた
もち、狙いがあってね・・・つぅても、車を買いに行った訳ぢゃないよ(^_^;)

 

【“黒と銀”の続きを読む】

FC2Ad

