Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



ボール遊び

ニコニコ動画てのが最近?話題らしい・・・

てなわけで、ひっさし振りにムービーを撮って早速遊んでみた

 

【“ボール遊び”の続きを読む】

DOG FAN 撮影会 ららぽーと横浜へGO!

しゅなしゅなの掲示板に楽しげなイベントのお知らせが・・・

雑誌に掲載されるワンコの写真撮影会。しかも、シュナウザー限定(^^♪

てなわけで、早起きしてバッビューんと行ってみた。
朝早いと、道が空いててよいねぇ~

9時半頃には着いたんだけど、居るわ居るわ(^_^;)
もはやシュナだらけ・・・・まいどおなじみの方も、おひさの方も・・・

しっかし今日も寒い・・・結局1時間半くらいは行列で待ったかな?
ま、他のことなら1時間も並ぶことは無いんだけどね・・・(^_^;)

 

【“DOG FAN 撮影会 ららぽーと横浜へGO!”の続きを読む】

久々のIKEA、家庭内工作(^_^;)

天井シーリングが一つ壊れちゃって・・・・ついでに手元照明とか、間接照明とかいろいろ見てみたいなぁって思ったので、 ひっさびさにIKEAに行って見た

R0012851

UFO?!ってな感じの天井シーリング
一見すると蛍光灯が2本って感じに見えるけど、なんと、電球×3って言う珍しい仕様

ちょっと薄暗い感じがしなくも無いけど、落ち着いた感じでGood!かな・・

 

【“久々のIKEA、家庭内工作(^_^;)”の続きを読む】

新年一発目のワンコオフ

まいどおなじみのしゅなしゅな同好会定例オフ会

s_DSC_2560
これまたおなじみの津久井プレイフルドッグ
今日は、同好会にて貸切(●^o^●)

【“新年一発目のワンコオフ”の続きを読む】

結構、富士山好きだったりするので

まずは、あらためて、賀正です

s_DSC_2070

 

【“結構、富士山好きだったりするので”の続きを読む】

FC2Ad

