Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



一年間、あれこれありがとうございました・・・・アーンド・・・

ちょっと早い?

ま、いいよね(^^ゞ

【“一年間、あれこれありがとうございました・・・・アーンド・・・”の続きを読む】

年末恒例の夜ウダ

まいど恒例の年末夜ウダ

今年は、ジョイフル 町田多摩境店での開催。
会場俯瞰はこんな感じで、広々とした駐車場有!
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%A4%9A%E6%91%A9%E5%A2%83+%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%AB&lr=lang_ja&ie=UTF8&oe=utf-8&client=firefox&t=h&om=1&ll=35.602774,139.365252&spn=0.001239,0.001971&z=19&iwloc=A

 

【“年末恒例の夜ウダ”の続きを読む】

今日はメンテの日・・・

■メンテ第1弾

あれ?前回っていつオイル交換したんだっけ?

去年の夏、24ヶ月点検時、Dラーで交換したよね。SFW使って。
今年の夏、車検時・・・Dラーだと高いからってことで交換しなかったよね。

その間、その後、交換してない?1年半も・・・

まさかまさか。。。。んーん、今年のGW頃に換えたような気もするんだけどなぁ・・・

ここのところ、まいど御用達のMobil1の5W-30がCOSTCOに在庫して無くって、今度は何を入れようかなぁ・・・ って思ってたんだけど、ぬぁんと、最近のオイル在庫は、Chevron Supreme Synthetic Motor Oilsって奴に代わったみたい。

 

【“今日はメンテの日・・・”の続きを読む】

ホイル小ネタ

今、つけているPIAAのアルミホイル

キラキラしたセンターキャップが付いてるんですけどね、
s_R0012732
なんか、いまひとつ気に入ってないんですね
キラキラ感がなんとなく安っぽいし、モッコリ出っ張ってるのもなんだかなぁ・・・

 

【“ホイル小ネタ”の続きを読む】

MerryChristmas(●^o^●)

皆さんはどんな夜をお過ごしでしょうか?

我が家は手作りケーキでMerryChristmas。。。。

s_R0012699 s_R0012705 s_R0012706

 

【“MerryChristmas(●^o^●)”の続きを読む】

あら、おひさしぶり・・・・

とりあえずケイタイ画像だけをアップ

TS3A0046  TS3A0045

へぇ~、ふぉぇ~~、ふむふむ・・・・(@_@;)

【“あら、おひさしぶり・・・・”の続きを読む】

ジャパンドッグフェスティバル2007って奴に行ってみた

パシフィコ横浜で開催されるわんこのイベント

「横浜の街を犬と一緒に大行進」ワンワンパレードってな企画もあるので、申し込んでみた・・

さて当日・・・

ちと寝坊した・・・・・
ま、受付開始は9時だけど、パレードスタートは10時だから間に合うでしょう~

げげ、保土ヶ谷BP、ゲロ込み!
15分でいけるところが1時間以上ってな渋滞表示

うっげ~、間に合わん!
途中、偶然見つけた裏道。。。BPから首都高・・ペースを上げて。。。

みなとみらいに到着!
思ったより早くついた(それでもギリギリだけどね)

指定されてる駐車場・・・どこ?入り口がわからん・・現地に案内が何も無い
うろうろしたあげく、事務局にTELしてみるも、
「さぁ~その辺の場所は解りません」って、役立たずの事務局(@_@;)

ようやく入り口を見つけて駐車・・・・ダッシュで受付に・・・・

【“ジャパンドッグフェスティバル2007って奴に行ってみた”の続きを読む】

あれこれ撮ってみた

相変わらずどこをどういじるとどうなるのやら?????

もはや先週のことですが(^_^;)ひっさびさに手洗い洗車したので、そぅだ!写真を撮ろう!ってなわけで、近所の川原へGo!

s_DSC_1742_ s_DSC_1522 s_DSC_1750

デジイチ購入後、クルマの写真ってなにげに初めてかも
今までワンコ写真しか撮ってなかったかも(^_^;)

背景のボケ具合がコンデジとは一味も二味もちゃいますなぁ

【“あれこれ撮ってみた”の続きを読む】

17インチ改め、19インチへインチアップ

インチアップ・・・と言えば、アルミホイル?

ちゃいます、今日のお題はパソコンのディスプレイ

  R0012429
2~3日前から、あれれ?今、チラッと来た?って気はしてたんですけどね・・・
昨日もあれれ真っ暗?って思って電源のオンオフをしたら点いたんですけどね・・・
今日も、一瞬ログイン画面が出たんですけどね・・・・・

 

【“17インチ改め、19インチへインチアップ”の続きを読む】

SSC定例プレイフルオフ会

まいどおなじみ定例オフ会。今年の締めです。
天気予報とは裏腹によいお天気です。てなわけで、ちょいと遅れて現地入り。

12月の津久井とは思えないほどのポカポカ陽気(^^♪

s_DSC_1284 
周りのワンコに目もくれず、カミカミに夢中のジュニア君


 

【“SSC定例プレイフルオフ会”の続きを読む】

FC2Ad

