Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



久々のUDAFUNネタは忘年会

今年も残すところあと一ヶ月・・街はクリスマスの飾りつけがキラキラとすっかり年末モード

てなわけで、忘年会です

最近、オフ会といえばワンコ系ばかりでクルマ系のオフはトンとご無沙汰でしたが・・・

今日はUDAFUN@WEBの忘年会

 

 

【“久々のUDAFUNネタは忘年会”の続きを読む】

こりゃぁすごい!のらずにはいられまへん

メカ好き、乗り物好きのおとこのこ(^^ゞとしては、捨て置けないものがあります

もはや、日本全国広しと言えども、公共交通機関としてはここだけ(だと思う)

出張前から話には聞いていたので、乗ってみようかと・・・・・

決して物見遊山ではありませぬ。一刻も早く、お客様のところにお伺いしようと・・・(^^ゞ

 

【“こりゃぁすごい!のらずにはいられまへん”の続きを読む】

写真を撮りに行ってみた

せっかくの三連休なのに相変わらず夫婦そろっての風邪ひきさんでいまいちな体調・・・遠出する気にはならず・・・
ま、近場で写真でも撮ってみますか?ってことで出かけた徒歩圏内の公園

DSC_1242 DSC_1276

日差しはぽかぽかと暖かでしたけど、景色は秋を通り越してすっかり冬ってかんじですね

 

【“写真を撮りに行ってみた”の続きを読む】

しゅなしゅな祭り2007

11月11日は、ワンワンワンワンの日(^_^;)ってなわけで、しゅなしゅな祭りです

かろうじて雨はやんだものの、予定地のグランドはグシャグチャ(T_T)/~~~
仕方ないので、雨天時用の会場で開催

R0012331
本部受付ホットドッグ?!。。。。ちゃいます、本部はその右側

【“しゅなしゅな祭り2007”の続きを読む】

アルミペダル付けてみました

Freiheit、フライハイトっていうブランド?のアルミペダル

あまり聞かない名前だけど、フットレスト形状なんかは右ハンドルと左ハンドル、各々別形状で作ってたりとがんばってるぢゃん!

R0012301

さてさて、 取り付けますかね?

とは言え、そのままポン付けぢゃつまらないので・・・・

前から気になっていたペダル間の段差を少しだけ是正してみようかと。
段差って言うのは、最近のトレンド?ペダル踏み間違いの抑止なのか?
ブレーキペダルだけがやけに手前に飛び出てるので、フットレストとアクセルペダルになんか下駄を履かせて手前に出してみようかと。

 

【“アルミペダル付けてみました”の続きを読む】

キタ━━━━ヽ(″ー゛ )ノ━━━━!!!!×2

首都高パーキングエリア商品券 ¥500

首都高速のホムペで実施していたアンケートに答えると、先着1万名に配られる商品券
PA限定ってのがちょっとアレですけど(^_^;)

ま、500円には変わりないのでありがたいことです

情報提供いただいた「しるぐれさん」に感謝!

R0012289

 

【“キタ━━━━ヽ(″ー゛ )ノ━━━━!!!!×2”の続きを読む】

ランでランラン(^_^;)修行ぢゃ~

今朝はなんだかセサミとダイアがやけに元気良く絡み合ってる
ん~ん、運動不足なのかな?

てなわけで、プレイフルにちょこっと遊びに行って見た
ま、カメラの修行を兼ねてってことで
DSC_0882
今日のベストショット・・・かな?!

 

【“ランでランラン(^_^;)修行ぢゃ~”の続きを読む】

FC2Ad

