Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



先週1週間を振り返る

つうわけで、僕が居なかった1週間・・・・ママ撮影

PICT7085 PICT7090
あつ”~~っとだらける2ワン
カメラに気づき、がぶりよってくるダイア

PICT7100 PICT7096 
せ、せ、狭いんですけど・・・・・と思いきや、左右対称に

【“先週1週間を振り返る”の続きを読む】

異国情緒あれこれ

ま、あんまり細かいことを書くと、アレだったりするんで、ザクザクっと写真掲載

まずは、南国情緒編

R0010376 R0010342
空の色がすごい。雲ひとつ無い快晴が何日も続く・・・・
けど、湿度が少なく風がさわやかだから、ちとも熱くない

 

【“異国情緒あれこれ”の続きを読む】

今日は日曜日・・・

R0010266
日曜日の朝
どこにでもある?!クルマのオフ会でしょうか?
見るからに手の入った旧車が大挙してボンネット開けたりしてます
世界中、どこに行ってもこんな風景が見られるのでしょうねぇ・・・・

 

【“今日は日曜日・・・”の続きを読む】

移動~開始~

つうわけで?!写真ぺたぺた

今日のお供?
R0010197

ささ、出発です~

【“移動~開始~”の続きを読む】

オフ会ダブルヘッダー くるまの巻

昼間はお天気には恵まれなかったとは言えワンコオフを堪能したわけですが、夜は夜でクルマのオフ会

今日は、ひっさびさに幹事・・・・・
早めに行って駐車場でスタンばってよう!なんて思いつつも、到着したらおおむね定刻(^_^;)

お久しぶり~~な方もいたりして、うれしはずかしとウダウダ開始です

 

【“オフ会ダブルヘッダー くるまの巻”の続きを読む】

しゅくだい・・・・・バトン

ほまママリクエストのバトン・・・・ようやく着手です(^^ゞ

■ダイア編
●ときめく人
・パパ
・ママ
・セサミ

●嫌いな人
・まだ、わかんな~~い(^^ゞ

●好きな物
・おやつ
・パフパフのおもちゃ
・カジカジできるおもちゃ

●嫌いな物
・爪きり(流血経験あり)
・耳バリカン(同上(^^ゞ
・耳毛抜き

【“しゅくだい・・・・・バトン”の続きを読む】

オフ会ダブルヘッダー ワンコの巻

今日はしゅなしゅな同好会の定例土曜日オフです・・・・ちゃう、ちゃう

もとい

今日はしゅなしゅな同好会、プレイフルドッグ貸切オフ!です

他のワンちゃん抜きで、シュナだけのオフ会

 

なのですが・・・・お天気が芳しくなく・・・・

 

 

【“オフ会ダブルヘッダー ワンコの巻”の続きを読む】

コピー機屋さんのカメラ・・・?!

RICOHって知ってますか?そう、リコーって言う会社です。

ずいぶんといろんなことをやってるようですけど、やっぱり「コピー機」ってイメージですよね?!

ホムペの事業概要を見ると、
    <オフィスソリューション分野>・・・ コピー機以外にもいろいろやってますね
    <産業分野>・・・良くわかりませんけど、部品レベル、 OEMなんかも・・
    <その他分野>・・・光ディスク応用商品、 デジタルカメラ等
なんて書いてあります。

、「その他」ってカテゴリは気になりますけど(^_^;)、 デジカメ作ってるんですねぇ~

よくよくホムペを見てみると、なんと、戦前からカメラ作ってるんですねぇ
知ってました?

ま、それはさておき・・・・

PICT7072

Ricoh Caplio R6
http://www.ricoh.co.jp/dc/caplio/r6/

リコー直営通販では、4.7マソもしてますけど、ネット通販で3マソ切りでポチっと購入

【“コピー機屋さんのカメラ・・・?!”の続きを読む】

FC2Ad

