Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



おうちでしゅなしゅな

ASHくん、RUEちゃん、retroちゃん、セサミ、ダイア
ASHくんパパ・ママ、retroちゃんママ・パパ(パパは夕方だけ)、セサミ家・・・

PICT7053 PICT7054

【“おうちでしゅなしゅな”の続きを読む】

BBQでランデビュー

?なタイトルだったかな(^_^;)

セサミの娘、ダイアがいよいよドッグランデビューです

それも、ロコままが幹事さんをしてくれて埼玉のゼブラでBBQオフ!でたぁっくさんのしゅなちゃんに囲まれて(●^o^●)

て、いきなり集合写真・・・・これだけたくさん居ると、みんなで揃えるのは無理(^_^;)
ll79

 

【“BBQでランデビュー”の続きを読む】

ネ兄!お散歩デビュー

最近、やっぱり親子、同じDNAを受け継いでるんだなぁ・・・
なんて思うことがしばしば・・・・

PICT6439 PICT6488 PICT6486

そんなこんなの今日・・・・お散歩でビューしてみましたL(@^▽^@)」 ワーイ

【“ネ兄!お散歩デビュー”の続きを読む】

思えば遠くに来たものだ・・・・・・なのか?(^_^;)

最初はこうでしたよね

PICT0671
BMW純正17インチMダブルスポーク68
F:225/45 17×7.5J+41(20.2Kg)、R:245/40 17×8.5J+45(20.6Kg)

大柄なデザインの割にはスポーク端部とかが細かくって、それなりにお掃除も大変
正直言うと、デザインはあまり好みぢゃ無かった(けど、まぁ最初から付いてきちゃうから仕方が無かったのですが)

 

【“思えば遠くに来たものだ・・・・・・なのか?(^_^;)”の続きを読む】

またまたドッグラン(^_^;)

昨日は町田のドッグランに行って見た
町田の街中、住宅展示場の中にあるっていうのは聞いたことが有ったけど、行ったことがなかったんですよね

それが、なんでも、この夏には閉鎖されちゃうとか・・・
5/13(日)はシュナウザーの日つぅことで、料金が割引になるとか・・・・

って、しゅなしゅな同好会の掲示板に書いてあったので、行ってみた

PICT6266
あら?5月3日になっちゃってる・・・・1が取れちゃったのかな?

【“またまたドッグラン(^_^;)”の続きを読む】

皆さんこんにちは、ダイアです

ずいぶん大きくなったでしょ?

PICT6180
ママと一緒におもちゃをカジカジしてみた

ぺたっと伏せの姿勢をしてシュナ足ポーズだって、オッケェ~~イ!だダイアです

【“皆さんこんにちは、ダイアです”の続きを読む】

しゅなしゅな同好会定例オフ

つぅわけで、毎月第一土曜日定例のオフ会へ参加

早速、輪になって自己紹介~集合写真
PICT6049 
後ろのしゅなしゅなの幕が斜めだよ~~なんて言ってたら、オリバー君とシュシュ君・・・揃ってオチリ向きでした(^_^;)

今日は、んとによいお天気・・・・・日差しで腕がチリチリするくらいの日差し。

【“しゅなしゅな同好会定例オフ”の続きを読む】

こんな事にチャレンジしてみました

PICT6009

リビングから庭に出るところにある濡れ縁・・・コンクリート打ちっぱなし
このままでは味気ないので、今までは、ウッドデッキ風のパネルを置いてあった

んが、長年の風雨にさらされてだいぶぼろぼろになってた
このパネルってマンション時代から使ってたから、10年モノ・・・

油断すると、バキバキって踏み抜いちゃう(^_^;)

で、一念発起してお化粧してみることに・・・・

 

【“こんな事にチャレンジしてみました”の続きを読む】

うれしいお便り・・・

もぅ、うれしくって、こんな時間にアップ(^_^;)

里親さんからお写真が届きましたぁ~
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

アク1
アクア・・・・やっぱり、なんとな~く、ポワワ~~ンとした感じがとってもかわいい(^^♪

 

【“うれしいお便り・・・”の続きを読む】

おうち作り?!

子供用プール風の特設ドッグランを撤去して早2日
産箱セットも撤去して、セサミ・ダイア亭の建て直しです(^_^;)

PICT5956
昔セサミが使ってた買って来たまんまのゲージ+百均ネット
オイルヒーターは、そろそろ・・・・しまわなきゃね(^_^;)

セサミのベッドをどこに配置するか?
以前使っていたドーム型のハウスはぼろぼろになっちゃったので捨てちゃったし・・・・・

ダイアのハウスをどうするか?
近場のショップを見てみたけど、ドーム型のはめぼしいものが見つけられず・・・・

売ってなければ作っちゃおう!

 

【“おうち作り?!”の続きを読む】

FC2Ad

