Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



めざましワンコ

PICT5916 PICT5910
今朝のダイア

やっぱりまだトリムが甘い・・・・・・けど、かわいいでしょ?(激しく親ばか!爆)

【“めざましワンコ”の続きを読む】

ガーちゃん、巣立つ

セサミ、ダイア、ガーネットで遊んでる・・・
PICT5857

里親さんがガーネットの引取りに来ました・・・・・ 

名前はモモちゃんにするそうです。
「誰もが好きな桃のように、みんなに好いてもらえるようにモモちゃんと命名」したそうです。
ちょっと良い話しだなぁなんて感動しちゃいましたよ(^_^;)

さてさて、、、、

【“ガーちゃん、巣立つ”の続きを読む】

その後の1週間・・・

アクアが巣立っていって、一週 間が経ちました・・・・・

PICT5783

明日はガーネットが巣立って行きます・・・

【“その後の1週間・・・”の続きを読む】

やっぱりちょっと寂しい(^_^;)

PICT5711

明日はアクアマリンの里親さんが引き取りに来ます・・・・・

 

【“やっぱりちょっと寂しい(^_^;)”の続きを読む】

早食い競争、よ~~い、ドン!

まったく持って仔ワンコたちの食欲たるやスゴイスゴイ!とどまるところを知らず!って感じです・・・ (^_^;)

とは言え、股関節形成がまだ不完全な仔ワンコ、 食べ過ぎによる太りすぎは関節よろしくないので摂取量はちゃんと測ってあげてます

【“早食い競争、よ~~い、ドン!”の続きを読む】

運動場あらためプール竣工

ダンボール、一部分は百均ネット囲いの運動場でしたが、仔ワンコたちの成長とともに手狭になってきました。

PICT5180

おまけに、敷いてあるペットシーツをすぐに引っぺがしてはガジガジしちゃうんでどうしたものかと・・・・

PICT5188

 

【“運動場あらためプール竣工”の続きを読む】

一週間ぶり。・・・・・・もうすぐ2ヶ月だね

早いもので2/13の出産からもうすぐ2ヶ月・・・・
3ワンコはすくすく育っています

PICT5166
なかなか3ワン揃った写真は撮れないんですけど・・・
左奥:ダイア、手前左:ガーネット、右:アクアマリン

 

【“一週間ぶり。・・・・・・もうすぐ2ヶ月だね”の続きを読む】

ひっさびさのドッグラン(^^♪

いつ以来行ってなかったのか?

日産スタジアム黒船祭り仮設ドッグラン('06/11/26)以来かな? 

MyPhoto13

ま、その後、セサミの交配~妊娠~出産~子育てといろいろありましたからね

 

【“ひっさびさのドッグラン(^^♪”の続きを読む】

日常のあれこれ

PICT5013 1-1
不思議なことに、誰に教わるわけでもないのに、おもちゃをカミカミするアクア
ちなみに右側は我が家に来た頃のせさみ(似たようなポーズだったので載せてみた(^^ゞ

このおもちゃ、ロープをゴムで束ねたようなおもちゃだったと思うんだけど、 せさみが壊しちゃったのでゴムの部分だけが残ってた奴(^^ゞ
つうわけで、おもちゃを買ってあげよう!っと近所のショップへ・・・

 

【“日常のあれこれ”の続きを読む】

FC2Ad

