Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



あたらしい遊び、あれこれ

PICT4960 PICT4956
カミカミ~カミカミ~・・・・歯が生えてきて、むずがゆいのかな?

PICT4946
立ち飲み(^_^;)・・・・最近は離乳食を食べまくってるので、おっぱいは飲まなくても良いのでしょうけど、時々、 こうやって立ったままのセサミにしゃぶりついてます
セサミはちょっとだけ我慢してるけど、しばらくすると、ピョ~~ンと飛んで逃げってちゃいます(^_^;)

 

【“あたらしい遊び、あれこれ”の続きを読む】

今週の仔ワンコたち

2007/03/24(土)
PICT4697 だいぶ毛が延びて目元がもっさりしてきました

 

 

【“今週の仔ワンコたち”の続きを読む】

大脱走

出張続きでちっともこワン仔たちと遊んでないのですが・・・・

昨日は、産箱の壁を乗り越えて脱走したようです
幸い、フェンスで囲ってあったので、その中からは逃れられなかったようですが・・・・・

先週は木~金で長岡~浦和泊~仙台、
今週も、日曜出発で仙台宿泊出張

帰ってきて、火曜日から高知~高知~広島・・・・今、広島のホテルからです

ので、残念なら仔ワンコたちの写真はありません

明日の晩の帰宅が楽しみです・・・・一段とでかくなってるんだろうなぁっと(*^。^*)

大脱走

出張続きでちっともこワン仔たちと遊んでないのですが・・・・

昨日は、産箱の壁を乗り越えて脱走したようです
幸い、フェンスで囲ってあったので、その中からは逃れられなかったようですが・・・・・

先週は木~金で長岡~浦和泊~仙台、
今週も、日曜出発で仙台宿泊出張

帰ってきて、火曜日から高知~高知~広島・・・・今、広島のホテルからです

ので、残念なら仔ワンコたちの写真はありません

明日の晩の帰宅が楽しみです・・・・一段とでかくなってるんだろうなぁっと(*^。^*)

久々のお散歩!?

いや、まぁ、普通のお散歩はもちろん朝夕、行ってますよ

今日はお天気が良かったので、久々にちょっとだけクルマを走らせて鳥居原ふれあいの館ってところへ

ちょっと風が冷たい感じだったけど、日差しは柔らかだし、セサミが大好きな?階段も山ほどある
人間様はチョト大変だけどね(^_^;)

PICT4508  PICT4544
左:上から、右:下から

 

【“久々のお散歩!?”の続きを読む】

この1週間

1週間でずいぶんと大きく、活発に動くようになりました

レモンのお花 先週の日曜日、遊びに来てくれたRetro家からのプレゼント(^^♪
綺麗なチューリップ。春ですねぇ・・・・・

IMG_0383 3月11日の仔ワンコ

 

【“この1週間”の続きを読む】

スピーカー交換、完結編

はずしたスピーカも、悪くはありません。
改めて聞き比べてみても、バランスよく綺麗に鳴ってる感じがします。

1

けどまぁ、ココは意を決して取り替えてみましょう!

 

【“スピーカー交換、完結編”の続きを読む】

しつこくスピーカーネタ

ま、別に無理やり引っ張ってるわけではないんですが・・・・・

リヤに入れたこいつ
PICT3476 PICT3477
ほこりだらけなのはさておき、結構気に入ったのです

 

【“しつこくスピーカーネタ”の続きを読む】

壁があるから乗り越える?!

PICT4369 PICT4384
3匹並んで記念撮影&3匹でくんずほぐれつ(^_^;)

最近、離乳ってことで、ミルで砕いたドライフードをふやかせた物をなめさせてみたりしてたんですが、ここ2~3日で、 見事なウンP~~をするようになりました。

チューブから絞り出したピーナッツクリームって感じで・・・・(お食事中の方、スマソ(^_^;)

 

 

【“壁があるから乗り越える?!”の続きを読む】

カメラ目線

だいぶ目が見えるようになっているんでしょうか?

カメラを向けると、ん?なんだ?って顔でこっちに迫ってくるような気が(^_^;)

PICT4217

 

【“カメラ目線”の続きを読む】

今日はちょっと横着を・・・・

動画一本勝負で(^_^;) 長編注意(爆) 【“今日はちょっと横着を・・・・”の続きを読む】

すくすく・・・おめめぱっちり、からだぼってり(^_^;)

日に日に成長です
1日出張に行って帰ってくると・・・「あれ?なんだか巨大になってる」って感じです。

PICT4108 <・・・何気に1匹かと思いきや、2匹くっついてます

【“すくすく・・・おめめぱっちり、からだぼってり(^_^;)”の続きを読む】

またまたシート&スピーカー

その1:シート・・・・サイドサポートの下のほうをもちっと膨らませたいなぁ・・・・
その2:スピーカー・・・・いよいよ残るはフロントドアツイータだけだよなぁ・・・・・

つうわけで、シート追加モディ

PICT4032
作業用軍手、ホームセンターで買ってきたスポンジみたいな奴、押し込むための棒

 

【“またまたシート&スピーカー”の続きを読む】

ひっさびさのとりむとしゃんぷー

やっぱりお疲れ さん

PICT4067

 

 

【“ひっさびさのとりむとしゃんぷー”の続きを読む】

お目目パッチリ・・・・・かな?

日に日に目が開いてきてる・・・・

後ろ足もずいぶんしっかりしてきて、移動速度が格段に向上・・・・・てか、すぐに脱走したがる(^_^;)

PICT3997 PICT4015
PICT4019 PICT4022

【“お目目パッチリ・・・・・かな?”の続きを読む】

目が開いた?

PICT3918 

どうでしょう?
お目目が開いたかな?

【“目が開いた?”の続きを読む】

FC2Ad

