Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



パソコンのその後

ま、結局、ジャンクで仕入れた電源は、当たり前のように「外部電源」と化している

PICT0159
液晶ディスプレイ+外部電源(^_^;)+本体

【“パソコンのその後”の続きを読む】

セサミ邸、改築工事

いわゆる産箱ってのを作らにゃなりません
うまいこと仔達が生まれた後は、仔達が動き回れるスペースも必要になります

つぅわけで、セサミのハウス(&ハウス周りスペース)の改築工事です

 PICT0141
いわゆるBefor(^_^;)
すのこ+マット+市販ベッド+DIYカバー・ ・・・これらがフローリングに直置き

【“セサミ邸、改築工事”の続きを読む】

不思議グッズと妊婦セサミ(^_^;)

これな~~んだ?

PICT0131

 

 

【“不思議グッズと妊婦セサミ(^_^;)”の続きを読む】

あれこれ準備しなくっちゃね

ご懐妊確認つぅことで、いよいよ出産に向けてあれこれ準備です

大先輩のこうやぱぱ・ままにあれこれ指南を受けて・・・・・買出しに出発。

PICT0104 
セサミが物憂げに、見つめてるのは・・・・・

【“あれこれ準備しなくっちゃね”の続きを読む】

(@^∇^@) わぁーい、せさみしゃん、ご懐妊確定~~~

交配(2006/12/10&14)から、かれこれ40日以上たつので、動物病院にいってエコー(超音波)検査してきました

最初は体重測定。
交配前のスメア検査時は8.45Kg・・・・

で、今日は8.1Kg

うぇ!?やせちゃってるの?
仔ワンコが居るなら重くなるのでは?・・・・・と、やや不安に。

で、次はいよいよエコー検査。

【“(@^∇^@) わぁーい、せさみしゃん、ご懐妊確定~~~”の続きを読む】

壁紙が出来ました(●^o^●)

犬吉猫吉って知ってますか?

ペットと暮らすコミュニティサイトってやつです。

このサイトでは1ヶ月ごとに壁紙作成のモデル画像を募集しています。
っとここまで書けば、落ちは見え見えですが・・・・

【“壁紙が出来ました(●^o^●)”の続きを読む】

食欲が・・・・

だいぶ久しぶりの日記になってしまいましたが・・・・
これと言って変化もなく、いつもと変わらぬ日々を送っておりましたが・・・・

ここ3日くらい、餌を残すようになりました

犬の場合、妊娠から3週間でつわりに似た食欲減退や嘔吐症状が見られることがあるとのことです。

セサミの場合、嘔吐はありませんが、食欲減退しているのでしょうか?

それとも単に暮れ正月の休みで生活ペースがやや乱れてる(^_^;)ことが原因でしょうか???

 

セサミとお正月

こっちのカテゴリがずいぶんとご無沙汰なので(^^ゞ

まずは元旦。
初日の出を見た後は御節です。

 TS380014

【“セサミとお正月”の続きを読む】

年が明けました

皆さん、新年おめでとうございます

何年ぶりかで、元旦に早起きしました(たまたまですけどね)

ふぁ~~、もうすぐ日の出だなぁ・・・・

つうわけで、突然の思いつきで、初日の出を見に行くことに。
といっても、これと言ってどこに行くってのがあるわけではないので、近所で割と標高の高そうなところへひとっ走り。

 

【“年が明けました”の続きを読む】

FC2Ad

