Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



2週続けて新横、2日続けて新横・・・(^_^;)

先週、今週、2週続けて週末はIKEA詣でで家具探し

今日は、お買い物後にTAKEさんのE30M3ラストデー
ってことで、スタジアム近くのファミレスへGo!

11250001
ドライバーズシートでニンマリ、新オーナーさん
旧オーナーさんはクルマの傍らで腕組み・・・

涙チョちょ切れ?では、有りませんでしたね(^_^;)

【“2週続けて新横、2日続けて新横・・・(^_^;)”の続きを読む】

雨の中、黒々としたツーショット(^_^;)

なんか久々 のツーショットだす(^_^;)

11190001

 

【“雨の中、黒々としたツーショット(^_^;)”の続きを読む】

出た出た、こんなん、出ましたぁ

ミチノクオフミの時、一般参加の撮影会

特に予定もしてなかったんだけど、せっかくだったのでエントリー

半ば忘れかけてましたが、ふと立ち寄った本屋さんでパラパラパラァっとめくってると・・・・

IMG_0002

うぉ!見覚えのあるかっちぇークルマ(^^♪

 

【“出た出た、こんなん、出ましたぁ”の続きを読む】

しゅなしゅな祭り~~~\(^o^)/

いよいよ、やって来ました。しゅなしゅな祭り 2006秋!

しゅなしゅな同好会では、初の「大オフ」。

FitPICT0303 
朝一の会場。相模湖ピクニックランドの総合グラウンド。
今年一番って感じの寒い朝。凛とした空気で気持ちも引き締まり・・・<大げさ(^_^;)

PICT0308 
管理人さん、幹事会、祭りのスタッフ集合で、朝のミーティング。

お子さんを含み170人、100頭以上のシュナウザー、いくつかのショップさんを迎え入れる準備・・・・

 

【“しゅなしゅな祭り~~~\(^o^)/”の続きを読む】

機種変でつか?

昨晩は久々の夜ウダ・・・・・

 11030002 11030003

左:白いパンツにジャケット姿の某トレーダー氏。儲かってまっか? 右:高さ制限は2.25mって書いてありますが、低さ制限は無くて良かったですね。>手前の黒い車(^_^;)

さてさて、世間では携帯電話番号ポータビリティーの話題で、機種変更どころかキャリア変更で盛り上がっていますが、クルマを乗り換えることをしゃれで「機種変」なんて言ったりします。

 

なぬ?機種変・・・・・・  

 

すわっ!E90 330か?  

 

【“機種変でつか?”の続きを読む】

FC2Ad

