Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



小山内裏公園内のドッグラン

yuckyさんちのブログを読んでたら・・・・

「都立小山内裏公園にある無料のドッグラン」、「多摩センターのほうにある」 てな、キーワードが目にとまる

で、早速ググってみると。。。。近い!我が家からならクルマで10分?!  09300004 小山内裏公園ドッグラン 【“小山内裏公園内のドッグラン”の続きを読む】

ギター工房(その3) そろそろなんとかしなくっちゃ・・・

放置プレーがこれ以上続くと、そのままお蔵入りになりそうなので・・・・

PICT3073

一見、ツヤツヤ・・・・・

 

 

【“ギター工房(その3) そろそろなんとかしなくっちゃ・・・”の続きを読む】

生き残るのはどれ?

なんか、面白げな地図を使ったサービスを見つけたのでトライ   近所  のお店(その1) 近所  のお店(その2) 近所  のお店(その3) どれもこれも、我が家から徒歩圏内のホームセンターの類です  

ミチノクオフミ

場所は福島県磐梯町アルツ磐梯(磐梯山温泉ホテル)の巨大な駐車場

で、まずはパノラマ。どど~~~~んと(1661×296ピクセル)。つなぎ目が微妙にアレですけど。。。。

FITPICT3234 
新旧取り混ぜ二百数十台のBMW。
写真、正面あたりのオールドタイマー?!も、バリバリ元気です。
僕のクルマ?・・・・・真ん中左のポールの手前あたりかなぁ??3列目?4列目あたり・・・

【“ミチノクオフミ”の続きを読む】

まいどアフォアフォな一人撮影会

緑豊かでのんびりとした駐車場
地面がむき出しなのがちょいとアレですが。。。。(^_^;)

PICT3150 のコピー

【“まいどアフォアフォな一人撮影会”の続きを読む】

会津へドライブ

とにかく会津磐梯まで、行かねばなりませぬ(^_^;)

で、バッビューンとドライブだけではつまんないので。。道中寄り道していくことに

PICT3093  PICT3105  PICT3110
西那須野塩原温泉で東北道を降り、R400~R121をドライブ
途中、緑の綺麗な山中で休憩したりお散歩したり・・・・ちょっとした森林浴気分

 

【“会津へドライブ”の続きを読む】

モディ・・・・モディなのか?

PICT3062

じゃじゃ~~~ん、な~~んだ?

【“モディ・・・・モディなのか?”の続きを読む】

プチッとオフ会

しゅなしゅな同好会掲示板にて、はひるの駅前のフレッシュネスドッグカフェってのが話題に・・

はひるのってどこ?と思ってググって見ると、割と近場。駅はできたてほやほや

PICT3039 PICT3037

ペット共生型マンションに併設のランとカフェ。で、カフェはフレッシュネスバーガーの系列。

ま、いっぺん行ってみんべぇ(^_^;)

【“プチッとオフ会”の続きを読む】

ウーファー、後始末・・・・

無駄に?でかいウーファーはヤフオクでドナドナ(3K円越えたよ(^_^;)
PICT1198

で、ちっこいウーファーを 入れてみたのは既にレポート済み

PICT2449 PICT2450

一応、滑り止めネットをひいてゴロゴロしないように対策してたんだけど、あまりまくるケーブルが始末に終えなくって・・・
とりあえず、タイラップで束ねてみるも、そのまんまごろんとトランク内に放置・・・

 

【“ウーファー、後始末・・・・”の続きを読む】

しゅなしゅな同好会 夜オフ第2弾

毎月第一土曜日はしゅなしゅな同好会の定例オフ会。

だいぶ涼しくなってきたとは言え、まだまだ日中は暑いので、今日のオフ会は17時から2時間の貸しきりコース で、津久井のプレイフルドッグにて。


PICT2899 <・・今日のセサミ
同好会未公認(^_^;)しゅなしゅなイラスト&ネーム入りシャツ

【“しゅなしゅな同好会 夜オフ第2弾”の続きを読む】

FC2Ad

