Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



玉原ラベンダーパークって所に行ってきた

こなんだロコままが日記でレポートしてた玉原ラベンダーパークって所に行ってきた

早起きしていかないと道が込むかな?って思ってたんだけど・・・
ちょっと出遅れちゃって出発は9時前
たけど、それでも行きは2.5hくらいで到着
割と順調だったかも

PICT2418

うぉ!確かに涼しい

 
エアコン消してもぜんぜん平気(^^♪
てか、じっとしてると半袖だとちょっと寒いくらい

リフトに乗っ て上までいけるんだよね

PICT2441 <・・・ぼかしを入れたら一段と怪しい?!(^_^;)
PICT2403
怖がりもせずリフトに乗るセサミ
頼むから、飛び降りたりしないでね(^_^;)

【“玉原ラベンダーパークって所に行ってきた”の続きを読む】

そろそろ2年点検なのだが、どうしたものか・・・・

何を悩んでいるのかと言うと・・・もうすぐ2年点検でDラーさんに入庫するんですが・・・・

「お客様のお車、フロントタイヤがはみ出ているので、ホイルをはずすメンテが必要になった場合、再取り付けを行うことが出来ません」ってDラーさんに言われちゃってるんです(^_^;)
※ホイルやタイヤが車体からはみ出している、つまり、道路交通法上問題ありと解っている部品を正規ディーラーで取り付けることは出来ない。取り付けたことがばれると、整備工場の資格剥奪とかっていうことらしい。・・・

08280002 かっこよいんだけどなぁ(爆)

PICT1325 手前のリアと比べて、確かにフロントは厳しい感じがする(^_^;)

 

【“そろそろ2年点検なのだが、どうしたものか・・・・”の続きを読む】

ふぃ~~、残念無念

エコー検査してきました。

妊娠してればはっきりわかる時期に来ているのですが、残念ながら何も確認できず。

先生曰く、95%の確率で「今回は出来ていません」とのこと・・・・
残念、無念・・・・

おまけに、それどころか膀胱の中に「ナニカ」が浮遊してます・・・ってのが写っちゃいました。
尿検査実施、決定です(ToT)

ということで、このブログはしばし休業となります<m(__)m>

5週間経ちました・・・・

一頃落ちてた食欲は元に戻ってますが相変わらず良く寝てます。
真っ昼間っからハウスでおとなしく寝てます。

 PICT2326

PICT2329 PICT2333
なんだか上から撮影するとおなかの辺りがボッテリしてます(元々?(^_^;)
おっぱいも生で見てると今までどおりのような気もしますが・・・写真で見ると腫れてるような感じもしますが・・・・

さてさて、どうなんでしょうねぇ・・・・

ま、お約束です。せっかくの記念ですからねぇ

というわけで、雑誌掲載写真をペタリ

PICT2321

掲載は概ね撮影順のようですので、いの一番に申し込んだかいあり、特集1ページ目、見出し~集合写真のすぐ下に掲載(^^♪

ま、ただ、それだけのことです・・・・

去年のimp掲載時点からは、スピーカを代えた位でモディが何にも進んでない・・・

FC2Ad

