Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



うひゃ!2年近く知らなかったなんて・・・・(^_^;)

チルトやテレスコピック云々との記事を見かけた。<クルマのハンドルの事ね。

ん”?チルトはするけど、テレスコってしたんだっけ?うちのクルマって・・・・・

っと、試してみると・・・・・・・うぁ!うぁ!うぁ!うぁ!テレスコするぢゃン(^_^;)

今の車に乗り換えて2年近く経つけど・・・・チルトのみだと思い込んでました。

もち、取り説にもちゃんと書いてあった「前後および上下に調節します」って

PICT2312

と、ここまで書いててちょっと不安になったんだけど、前に乗ってたE36にもテレスコって付いてたのかなぁ?
チルトだけだったって信じてるんだけど・・・・・・まさか10年間知られずに、宝の持ち腐れだったのだろうか?・・・E36のステアリング調整機構(^_^;)

ま、気を取り直して週末にはポジション合わせでもして見ましょうかねぇ。
納車2年ぶりのイベントってことで(爆)

※チルト式ステアリングとは、ステアリングコラム部分にあるレバーで、ステアリングの位置を上下に調整できる機構の事。
また、前後に調整できる機構をテレスコピックという。


ご近所で、お花満開(^^♪

昨日しんのーえんさんに行ったついでに、久々にプロのトリマーさんにトリミングしてもらったセサミの写真でも撮ろうかと、朝のお散歩を兼ねて近所の公園へ・・・

なんか、駐車場満車だし、妙に人が多い。こんな時間なのに??

なんだべ?と思って歩いていくと

PICT2258 PICT2254
紫陽花が満開。・・・・・なんだか幻想的な写真が撮れたりしました(^^♪

【“ご近所で、お花満開(^^♪”の続きを読む】

しんのーえんさんまでドライブ(その?、、、何回目だろう?

交配から4週間。
まだ、ちょっと早いのかなぁっと思いつつ、何か解るかな?と思い、しんのーえんさんまで足を運ぶことに。

若だんなさんがあれこれ触ってみるものの・・・

ん~~ん、まだ解らないですねぇ・・・・

そっかぁ。。。じゃぁまた来週か再来週に来て見るか・・・
で、せっかくココまで来たので、セサミをトリミングしてもらうことに(^_^;)

PICT2261

トリム翌日のお散歩はちょいとしたサプライズ

 

最近のセサミ・・・

交配初回から三週間。

なんだかだるそうに良く寝ます。
餌の食いつきも悪い時があります。ほっとくと、いつの間にか完食してたりしますけどね(^_^;)

PICT2241

これって、うまく行ってる兆候かなぁ・・・・・(^^♪

FC2Ad

