Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



こんなところで、あんなことやこんなこと???

PICT1429 PICT1430
アウトドア系の展示会。
キャンピングカーでも、買おうッかなぁ。。。。。

【“こんなところで、あんなことやこんなこと???”の続きを読む】

こんなところで、あんなことやこんなこと???

PICT1429 PICT1430
アウトドア系の展示会。
キャンピングカーでも、買おうッかなぁ。。。。。

【“こんなところで、あんなことやこんなこと???”の続きを読む】

久々のクルマネタなのですが・・・・

落としたブツはコレ↓
 S-602C
Schneider S-602C
聞いたことの無いメーカー?ブランド?ですが・・・
けど、ちゃんとセパレート2Wayだし、ネットワークとかも付いてるし、まぁいっかって感じで落札(^_^;)

【“久々のクルマネタなのですが・・・・”の続きを読む】

久々のクルマネタなのですが・・・・

落としたブツはコレ↓
 S-602C
Schneider S-602C
聞いたことの無いメーカー?ブランド?ですが・・・
けど、ちゃんとセパレート2Wayだし、ネットワークとかも付いてるし、まぁいっかって感じで落札(^_^;)

【“久々のクルマネタなのですが・・・・”の続きを読む】

こんなところにある・・・・「ある」ちゃう、「はる」

昨晩は寒かったす。久々に?クルマいじりをしてたんですが、外気温が氷点下でした。

とは言え、暦の上では立春です。
ふと気が付くと、こんなところに、春\(^o^)/

PICT1412 PICT1418 PICT1423

おまけ「セサミの(/.\) イナイイナイ \(^o^)/ バァ~」(^_^;)
sss

こんなところにある・・・・「ある」ちゃう、「はる」

昨晩は寒かったす。久々に?クルマいじりをしてたんですが、外気温が氷点下でした。

とは言え、暦の上では立春です。
ふと気が付くと、こんなところに、春\(^o^)/

PICT1412 PICT1418 PICT1423

おまけ「セサミの(/.\) イナイイナイ \(^o^)/ バァ~」(^_^;)
sss

FC2Ad

