Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



遠距離シュナオフ(その2)

ささ、いよいよ今日の主役を交えてのオフ開始です。

ドッグランでの一こま。
PICT1317  PICT1315
異母姉弟のランちゃんとASH君(いや、別に昔の大映ドラマ赤いシリーズのような因縁とかは、無いのでしょうけど・・・(^_^;)。
早速、なにやら内緒話でもしているかのように寄り添ってます。

R:待遇はどぉ?
A:ん~~ん、まぁまぁかなぁ・・・

なんて、会話をしていたのかどうかはわかりませんが(^_^;)
んとに、びっくりするほどそっくりな2ワン。

【“遠距離シュナオフ(その2)”の続きを読む】

遠距離シュナオフ

今日は、ベルイマンさんをお迎えしてのシュナオフ。
何を隠そう、今日のために昨夜の夜ウダも大桟橋も自粛して体調維持に心がけたのでした(^_^;)

なんたって、ランちゃんとベルイマンさんは遠く愛媛からはるばるいらっしゃるのですから、 このチャンスを逃すと次はいつになるかわかりませんから・・・・

 

【“遠距離シュナオフ”の続きを読む】

たかが方言、されど方言

以前、こんなことをして遊んで見ました
翻訳サービスをしてくれるサイトに自分のブログのURLを投げつけてるだけです。

中国語とか韓国語にも変換できるんですね。

んで、今日、ひょんなことから面白いものを見つけちゃいました(^_^;)

※居ないと思いますが、英文ページのまま見てる方は、続きを読む前に一旦、元のページ(日本語) に戻ってください。

【“たかが方言、されど方言”の続きを読む】

♪イヌは喜び、庭駆け回り~

雨は大ッ嫌いなセサミですが、なぜか雪はウェルカム。
むしろいつもよりも楽しげに、ピョンピョン跳ねながらお散歩。

PICT1268  PICT1256   PICT1261

白抜き写真みたいですが、雪でハレーションを起こしてるだけです(^_^;)

【“♪イヌは喜び、庭駆け回り~”の続きを読む】

今度はどうぢゃ!

しつこく、同じねたで引っ張ってますが(^_^;)

ari  nashi

てか、このネタのカテゴリ、BMW E46 325・・・・で、良かったのか(^_^;)

あまりにも解りにくいので(^_^;)

元画像がいまひとつ汚いって言うのはさておき・・・・

今度のは、 割と簡単

【“あまりにも解りにくいので(^_^;)”の続きを読む】

こじゃれた洋館にて。。。(^^♪

またまたセサミネタ(^_^;)
PICT1229  PICT1195

この土日に、こんな所に行ってきました。
伊豆高原にあるDog's dayって言うペンション。

ペンションって言って良いのか?結構、立派な洋館(風?(^_^;)

【“こじゃれた洋館にて。。。(^^♪”の続きを読む】

クルマネタっちゃ~、クルマねただが(^_^;)

多分、今の車が納車されて「最初のモディ」・・・てか、前車から移設。
物自体は、かれこれ数年は使っていたはず。

今日、訳あって、それをはずしました。

【“クルマネタっちゃ~、クルマねただが(^_^;)”の続きを読む】

こんなん作って見ますた

もはや、すっかりとセサミ専用のブログと化していますが(^_^;)

先日パソコンショップを覗いたら、こんなの売ってました。
自分で好きな画像を貼り付けて「カレンダー作りなはれ」てなキット

PICT1134 年明けしちゃってることもあり、特価(^_^;)

っということで、早速購入。

【“こんなん作って見ますた”の続きを読む】

セサミのお正月(^_^;)

ご主人様的には、大掃除もソコソコに、だら~~っとした暮れ正月でしたが・・・(^_^;)
PICT1094 <・・・セサミ用のおせち料理 By かみさん
例によって、サツマイモ・ニンジン、ちょっと豪華にササミのお団子、串はミルク棒。

【“セサミのお正月(^_^;)”の続きを読む】

FC2Ad

