Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



夜ウダ、打ち止め(^_^;)

ひょんなことから、年内最後の夜ウダ開催です(勿論、想定の範囲内ですが(^_^;)。
夜ウダ女 王「まよさん」のお膝元、南大沢で21時からの開催。

となれば、ご近所の僕が参加しないわけにはまいりませぬ(^_^;)
と言う訳で出陣。
PICT1085
女 王 様のお申し付けにより、30分前集合の僕・・・・
と思いきや、5分も待たずに4台集合。
左から、まよさん、村さん吉さん、僕、ぼっこんさん。

あまりにも寒いので、駐車場UDAは割愛して、とっとと店内へ(^_^;)

その後、和歌さん、Hopperさん到着。
Zacky。さん、久々のよっしーさんも到着。
できあがっちゃってるTAKEさんを中目黒で拉致したタカちゃんさんも到着。

 

【“夜ウダ、打ち止め(^_^;)”の続きを読む】

黒く塗っただけですが・・・

ず~~っと前から気になってたんですよ。
12
ナビのTVが銀色ってこと(画像は前車E36 320i)。

で、思い切って、ばらばらにして液晶周りのパネルだけをプラモ用のスプレーのつや消し黒で塗ってみた。
PICT1082
ほっほぅ、いいぢゃン(^^♪

リモコンも塗りたくなってきた(^_^;)

Merry Christmas×3(^^♪

PICT1027

今日はセサミをつれてドッグカフェに行ってみた。

DOGLIKE CAFEってところ。

僕らがランチしてたらセサミが恨めしそうに見てるのでプリンを注文してあげたら・・

PICT1025  PICT1032

あっという間に完食(^^♪

【“Merry Christmas×3(^^♪”の続きを読む】

Merry Christmas×2

クリスマスとは何の関係も有りませんが(爆)

PICT0997  PICT0994

我が家のモジャモジャ嬢をトリミング・・・例によって、自家製ですが(^_^;)

PICT1021  PICT1018

ん~~ん、細かいところは見ちゃ駄目です(爆)

いつも思うんだけど、短~かくカットすると、セサミの顔って怖い?

 

お正月に向けて、年内にもう一度くらい細部調整にトライしてみようかと。

んで、明日は本人もトリムしてもらいにお出かけしよっかなぁ

Merry Christmas

1日早いんですが(^_^;)

我が 家のクリスマスケーキ

PICT0982

と言っても、セサミ用です

毎度おなじみの、サツマイモとニンジン

 

【“Merry Christmas”の続きを読む】

Bloggerって使ってみた

いつ、どこからインストールしたんだかわかんないんだけど(^_^;)

Bloggerってのが有るので、なんだべ?と思って調べてみた。

今までは、管理画面にログインして記事投稿とかやってたんだけど、このメーラーみたいなソフト (Blogger)から記事の投稿や編集ができるんですと。

んでは、試してみましょうってわけです。

既出画像ですが(^_^;)

PICT0419サムネイル化も自動でしてくれるって書いてあったような気がする・・・

さっきは巨大なままだったけど、今度は大丈夫そう(^_^;)

【“Bloggerって使ってみた”の続きを読む】

18"ホイル、売ります

激嘘&爆 PICT0959.JPG 冬タイヤに履き替えのため、はずしたまで。 先週のUDA忘年会箱根走行で塩カル&ブレーキダストまみれで真っ黒ケッケだったので、念入りに水洗い。 で、しばらくはこいつが相棒です。 PICT0966.JPG PICT0968.JPG 履き替えてからちょいとお買い物。 うぃっひ~、軽~~い<ハンドルも、アクセルも、おまけにブレーキも初期制動がよい感じ 乗り心地は良いし静かだし・・・・・ やっぱ、重たい18インチは今一だなぁ・・・等と思う今日この頃(^_^;)

まじ、寒いわけです(>_<)

だいぶ遅くなってから帰宅したのですが・・・ ふとスピードメーターに目をやると、見慣れぬ表示が・・・・ 12130002.jpg 2.5の左側に、「-」って光ってます。 -2.5度・・・・?? たしかに、通勤経路は軽く山越えですが、ここって八王子と相模原の市境あたりなんですけどねぇ・・・ホンとかなぁ?

サーキットでGo!Go!

っと、なんともおちゃらけたタイトルですが(^_^;) スポーツランド山梨ってところでサーキット走行してきますた。 マイカーをサーキットに持ち込むのは今回で3回目。 とは言え、前2回は前車E36 320時代。 何を隠そう、今の325にしてからは、前車と比較したら圧倒的におとなしい走りしかしてないし、パワーもてあまし気味だったりしてましたから、サーキット走行は結構ドッキドキ(^_^;) さて、コース。 FITPICT0775.jpg 写真左手のメインストレートを駆け上がり、左カーブ、すぐに右ヘアピン。 ここまではずっと上り坂。 一旦登りきったら、後はずっと下り坂。 くねくねと右へ左へと続くヘアピン。 「峠道みたいな感じだよ」って聞いてましたが、まさしくちょっと狭くて古めの峠道って感じ。 まぁ、対向車がいないので、安全と言えば安全ですが、コースアウトしたら崖や山が待ってます(^_^;)   【“サーキットでGo!Go!”の続きを読む】

FC2Ad

