Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



と言う訳で、爪のお手入れ(^_^;)

と言っても、オネイちゃんのネールアートではありませぬ(爆) 僕と同じようなオフセットのホイルを履いて、バシバシ当たってるY君とともにベイファールへ。 PICT1348 のコピー.JPG 【“と言う訳で、爪のお手入れ(^_^;)”の続きを読む】

当た~~り~~(^_^;)

てか、当たるんです。 リヤタイヤとホイルハウス(ToT)/~~~ 普通に走ってると大丈夫なんですけど、ドゥワァンとなるような段差とか、コーナリング中にちょっとした段差があったりすると、外側のタイヤがフェンダー内側に、ジョインとかチュインとか音を立てながら、当たります。 9Jなのにオフセットが35mmしかないので、ヤヴァイかなぁっとは思ってましたが、ものの見事に当たりです(^_^;) ちなみにタイヤは255/35。ピレリ、ドラゴン。 爪折するしかないのか? ってか、爪折でクリアできるのか? 駄目なら・・・・・・どぅしよう(@_@。 PICT1326.JPG

キタ、キタ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ブツが届きました。 ぶっといタイヤがはまってます(^^♪ PICT1264.JPG PICT1270.JPG  詳細は、しばしお待ちを(^_^;)

久々のショップトリム(^_^;)

PICT1241.JPG PICT1238.JPG ここのところ、お手軽パパトリムで済ませていたセサミですが、たまにはちゃんとトリムしてあげよう! ってなわけで、近所のショップへ まぁ、モシャモシャのセサミもかわゆいのですが、まだまだ暑いこの時期、すぐにベロ出してハァハァしちゃうし、口の周りもデロデロになっちゃうので、短~~くしてもらうことに。 というか、僕のエー加減なトリムのせいで、短くしないと揃えられないという噂もありますが(爆) PICT1246.JPG もはやまな板の上の鯉?!(ガラス越しだから綺麗に撮れない(^_^;) トリマーのオネイさんに羽交い絞めにされて、妙におとなしいセサミ。 僕も羽交い絞めにして欲しかったりして(爆) 【“久々のショップトリム(^_^;)”の続きを読む】

アメリカ~~ンな感じ(^_^;)

僕のページとそっくりな、亜米利加のビーマーさんのページ? ちょっと重いかもだけど、我慢してください(^_^;) 爆! 横文字だらけになるだけで、随分と雰囲気が変わりますね。 とは言え、自動翻訳してるだけだから、へんてこりんな訳になってます。 ってか、もともとの日本語がへんてこりんと言うことなんでしょうけどね(^_^;) 調子こいて、もう一発(^_^;) 実は・・・・ウェブページの自動翻訳サイトにURL投げ込んでるだけです(^_^;)

海ほたるで夜UDA

今日は、夜ウダ。場所は、海ほたる。 そう、川崎と木更津をつなぐ東京湾アクアラインにあるSA。 通行料金が高いと悪名高い?アクアラインですが、社会実験「東京湾アクアライン利用促進キャンペーン」とやらで、料金の還元があり、随分とリーズナブルに。 思い起こせば、アクアラインって数年ぶり。んと、久しぶりです(^_^;) PICT1195.JPG 【“海ほたるで夜UDA”の続きを読む】

FC2Ad

