Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



もも狩りツアー(Sesame編(^_^;)

今日は、UDAな仲間と勝沼方面へ、もも狩りツアーです。 心配だったお天気も何とか、うす曇。 PICT1167.JPG PICT1171.JPG もも。いわゆる完熟。熟し過ぎたももが突然上からボトン!と落っこちてくるくらい。 Sesameは、モモ大好きなのでバクバク(^_^;) ちなみに、今日は、なおさんの愛犬、コーギーの「てつ君」も一緒です。 【“もも狩りツアー(Sesame編(^_^;)”の続きを読む】

プチッとドライブ

昨夜の豪雨からうって変わってよいお天気。 急遽、ドライブに・・・ 山梨県、中央道一宮御坂IC近くの金川公園ってところ。 我が家からだと、道がすいてれば、1時間ちょっとで行けちゃう。 PICT1101.JPG 河川沿いにいくつかの公園と公園を結ぶサイクリングロードで構成されてる、ちょっと変わったつくりの公園です。 日曜日だというのに、割と人も少なく、ワンコ連れにはよいかも(^^♪ PICT1106.JPG 【“プチッとドライブ”の続きを読む】

オイル交換してみました

例によってDIYです(^_^;) PICT1100.JPG PICT1098.JPG  次回オイル交換時期までの残り距離を示すインジケータは、12,800Km。 25,000Kmからだんだん減っていきますから、ちょうど半分経過ってとこですね。 我慢してそのまま2.5万キロまで乗ってようかとも思ったんですけど・・・ それにしても、実走行距離が8,800Kmなので、少々計算が合いませんねぇ・・・・ 【“オイル交換してみました”の続きを読む】

FC2Ad

