Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



1泊2日の信州ドライブ

土日でプチッとツーリング。勿論、セサミも一緒(^^♪ 八王子からバビュ~ンと諏訪まで移動 諏訪ガラスの里でちょこっと休憩、霧ケ峰経由で北白樺高原長門牧場に到着 テラスでお昼ご飯。 PICT1054.JPG PICT1057.JPG 牧草地?ではしゃぐセサミ(^^♪ 【“1泊2日の信州ドライブ”の続きを読む】

ダルダル(^_^;)

仕事を終え会社を出たのが2:30・・・・・夜中ってかもはや朝です 一眠りして、羽田へ。今日は日帰りで鳥取出張 しかも客先はエアコン無し(ー_ー)!! んでもまぁ概ね予定通り仕事は終わったので、汗だくになりながらもホッと一息 帰りの飛行機予約は、余裕を見て最終便。まだ、3時間以上ある。 ってなわけで、営業さんの車でプチッと鳥取砂丘見物へと繰り出してみる。 何を隠そう、生涯初めての鳥取砂丘\(^o^)/ 06230001.jpg とは言え、やたらと暑いし、革靴・スーツなので、誰一人として砂丘には踏み出さず 入り口付近で見学したのみ。所要時間5分(^_^;)で退散。 空港に移動して、3時間近い待ち時間ビール飲みながらモバイル仕事(^_^;) 睡眠不足&暑くて参った一日でした・・・っと、珍しく日記調

トリムして見ますた

前回はG/W中でした。 その時は、飾り毛を少し伸ばしてみようかなぁなんて思ってたので、あまり大胆に切らなかったんですが、なんだか暑苦しそうです。 先日のオフの時に、こうやぱぱにも「もっと、大胆に刈り込んじゃっても大丈夫ですよ」って言われてたしね。 てなわけで、ジャンジャンバリバリと(パチンコ屋みたいですが(^_^;)、バリカン&カット。 うぁ!切りすぎたかも?!ってな場面もありましたが・・・ いんじゃない、どうせすぐ伸びてくるしっと、楽天的なかみさんのコメントに勇気付けられ(^_^;) PICT1044.JPG PICT1050.JPG 久々に思ったけど、「セサミって、手足が長い」ナイスプロポーション<親バカ(爆)

よいお天気だ!そうだ、車の写真を撮ろう!

ってなわけで急遽出撃。 朝10時に、Yu-Kunとお初のたくみっちさんが闇取引している現場、東雲の超某~とバックスに集合。 ・・・・例によって、遅刻でしたが(^_^;) PICT0810.JPG たくみっちさんは、これを期に極●への道を歩み始める模様(^_^;) これからが楽しみですねぇ(^^♪ ひとしきり、クルマ談義に花を咲かせ・・・・いよいよ、本題の撮影会。 【“よいお天気だ!そうだ、車の写真を撮ろう!”の続きを読む】

梅雨入り・・・・いきなり中休み?

梅雨入りということで、はっきりしない天気が続いてますが、 夕方になったら薄日もさしてきたので、どりゃっとお出かけ 近所の(^_^;)鳥居原ふれあいの館までひとっ走り ここって、駐車場から宮ケ瀬湖畔まで下るすごい階段があったりしますが、 セサミは階段をものともせずに、ガンガン行っちゃいます こっちは、息も絶え絶え(^_^;) 岬の展望台付近から、虹の大橋をバックにパチリ PICT0773.JPG

プチオフ三昧(^_^;)

日中は、ここのところの悪行三昧?を反省し、家庭内滅私奉公(^_^;) 夕方、秘密基地詣でをしていた皆さんと、我が家付近の某~とウェーブ駐車場にて合流して、プチッとウだ。 んで、夜中はCCFL破壊友の会員のZ氏と闇取引にてプチッとファミレスウだ。 帰宅後、軽く一杯やってたら白々と夜が明けてきてびびった(^_^;)

FC2Ad

