Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



シュナパラ以降(笑)

あっという間に年末ですが、シュナパラ以降、一投もしていない(^_^;)
もはや忘却のかなたですが、細々とアップして見ましょう(笑)

1個目:11/16~17
シュナパラ事務局反省会と称して・・・・ドッグラン&BBQ
1384582792123.jpg
【“シュナパラ以降(笑)”の続きを読む】

しゅなパラ2013

今年もやってきましたMeeting of schnauzer paradise。

いやぁ、前日までは台風がうろちょろしてたんで、こりゃあ今年は中止?
なんてことも頭をよぎりましたが・・・・

1418247_398303170297915_197967392_n.jpg

前夜、なぜか御殿場駅前に上がる季節はずれの花火・・・・
まぁ、何とか雨もやんだようだったので、これはMSP開催の前祝かと?(笑) 【“しゅなパラ2013”の続きを読む】

夏休みとか、せさみのお誕生日とか・・・

「第一四半期・・・・・ワンコ編」ってのを書いたのは、2013/06/16のこと。
ワンコネタはそれ以来。
クルマネタも一投したのみ。
いやはやサボりすぎでしょ(笑)
ま、ちょろっとしたことはF/Bなんかには書いてましたけどね。

てなわけで、夏休み・・・いつだっけなぁ?9月後半の3連休前後のこと。

1241716_382621695199396_1486439842_n_R.jpg




【“夏休みとか、せさみのお誕生日とか・・・”の続きを読む】

第一四半期・・・・・ワンコ編

ためにためたり!4月になってからワンコねた初投稿・・・・ってなわけで、まとめてどどーんと第一四半期(笑)

4月13日 まいどおなじみしゅなしゅなクラブの定例オフ会 御殿場Coco
この日は風が強かったので、風除けになればと思い、林の脇のランを借りたんだけど、いまいち日当たりが悪くって寒かった(と言うようなおぼろげな記憶)。

DSC_6519_R.jpg
まいどおなじみ、親子でガウガウ!

【“第一四半期・・・・・ワンコ編”の続きを読む】

まとめてワンコオフ×2

ワンコのオフ会ネタですが、いきなり・・・・きじ?

DSC_6397_R.jpg

さすがは足柄山中!ランのすぐ脇にいてビックリ

【“まとめてワンコオフ×2”の続きを読む】

シュナオフ 2月

2/9(土)例によってCocoさんでオフ会してきました。

DSC_6220_R.jpg
ヒートが終わったばっかりのダイアはカートで参加。
「降ろしてくれー」って騒ぐかと思いきや、ことのほかおとなしかった。

【“シュナオフ 2月”の続きを読む】

シュナオフ 新年一発目

謹賀新年・・・って、もう2月ですね(^_^;)

今年初の1月のオフ会、レポートアップしてませんでしたね・・・ってなわけで、既に忘却のかなたですが・・・

DSC_6165_R.jpg

【“シュナオフ 新年一発目”の続きを読む】

Sesame おでき手術

いつの頃からかセサミの首筋にイボができて、ちょっと心配だったんで注射針でぷちっと細胞とって調べてもらったりしてたんだけど、だんだん大きく&硬くなってきちゃったので、手術して取ることに。

CAM00430.jpg

【“Sesame おでき手術”の続きを読む】

シュナパラミート 2012 つづき

なかなかアップできず・・・・このままだと放置で忘れちゃいそうなので無理やりアップ

曇りがちな天気の中、ボケボケ写真が多いんですが(^_^;)

DSC_5877_R_20121123172330.jpg

開会式、グループ別の自己紹介なんかをすませたら、グループ対抗のリレーです 【“シュナパラミート 2012 つづき”の続きを読む】

シュナパラミート 2012

今年もこの時期がやってまいりました。
そう、春先から企画を暖め!間際になってどたばたと準備した(^_^;)
Meeting of schnauzer paradise 2012
DSC_5791_R.jpg
絶好のラン日和・・・・・・だったんですよ、前日は(笑)

【“シュナパラミート 2012”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

